SSブログ

Vol.507 2014年☆韓国映画BEST☆part2 [韓国映画]

【印象に残った監督たち(1)】

박찬경
パクチャンギョン2.jpg
マンシン2.jpg
出典:NAVER영화
 あざとい再現ドラマで著名な巫女の人生を描いたのは、この監督の個性によるところが大きかったのではないでしょうか。

이정호
ijyonnho4.jpg
サマヨウ.jpg
出典:NAVER영화
 出来が良い割には、パッとしなかった作品ですが、ブレのない安定感は監督の技量だったと思います。

이수진
イスジン2.jpg
ハンコンジュ2.jpg
出典:NAVER영화
 ハードな社会派ですが、映画的にも凝った作品であり、それをサラリとやってのけたのは、監督の才能でしょう。

홍재희
honn2.jpg
アボジワ2.jpg
出典:NAVER영화
 時には激しく、時には微笑ましく、そして時には物悲しく…
 韓国現代史を背景に、自分の家族を赤裸々に描く事が出来たのは女性監督ならでは、と思います。

이재규
IJ.jpg
ヨクリン2.jpg
出典:NAVER영화
 史実をベースに、見所一杯の大胆なエンタティメントに仕上げた手腕は、TV界で揉まれた故の実力かと。
 韓国映画ブロックバスター系、期待の星。

창감독
igandoku2.jpg
ピョンチョク.jpg
出典:NAVER영화
 ブロックバスターのアクション映画としては、あまりにも奇妙なテイスト、韓国式フィルム・ノワールの新機軸に成りえるかも?

(Part3に続く…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。