SSブログ

Vol.360 最初で最後の公開?でもホント?『아멘』 [韓国映画]

『아멘』
2011年12月8日~12月21日
씨네큐브 광화문にて限定公開
※『아리랑』も上映します
 
pimg_7188561967144962.jpg

 巷の噂では、今回の『아멘』上映は最初で最後の公開というお話ですが、もしかして原版やプリント(上映データ)は全部破棄するのでしょうか?

 そこまでやるなら、この映画は伝説になるだろうし、監督の覚悟も本気だと思うんですけど、マーケティング狙いの二枚舌だと、逆に海賊版で儲ける奴が出そうな気もして心配です。

 「欧米その他は別です」なんてやらないでね!
 観ることが出来なくなるとすれば、かなり残念ですが、信念は貫き通して欲しいもんです。

 今回、私は行きません(行かない予定)が、端境期なので航空券は取りやすいとかと。

 これから韓国は食べ物が美味しい季節でっせ!

 上映劇場はソウル歴史博物館の通り向かいにあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。